今年も残り1日になってしまいましたね!

 

みなさまには大変お世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします^^

 

今年何やったかなぁ~なんて考えたら、

 

イベントの幹事しかやってない・・・

 

今年の元旦にたてた目標を振り返ってみたんですが、

 

 

1.仕事頑張る! → ダメダメでした><

 

2.株も頑張る! → ダメダメでした><

 

3.体重60Kg以下にする! → 痩せたけど1kgだけ!

 

4.本を読む! → これは目標達成かな^^

 

5.なんだかんだ言って健康が一番^^ → 一応健康でした!

 

まぁ、こんなもんですかね!

 

最近はちょっと仕事の話が舞い込んで来たりして、

 

今までの事がまんざらでんもなかったのかなと思ったりして。

 

来年身が咲くといいな^^

 

 

今月の成績発表です。

 

今月の成績は、

 

前月比+0.04%、前年末比-1.66%でした!

 

+0.04%って何だよ~とも思ったんですが、

 

少し戻してくれただけでもいいと思わなくちゃね~

 

株の方は今年は悲しいくらい振るわなかったですね!

 

保有資産が少ないので、株主優待を取ったら売るので、

 

外食株の値上がりを享受できなかった><

 

継続保有してればかなり上がってたような気がします。

 

持たざる者の悲しい現実・・・

 

 

【今月の優待権利獲得】

 

今月取得した優待は以下の通りです。

 

【初取得】小田原機器 クオカード2000円

 

フジマック クオカード2000円(今回が最後><)

 

【初取得】ブロードエンタープライズ クオカード1500円

 

ドラフト クオカード1000円

 

ジャパンインベスメントアドバイサー クオカード1000円(2年以上)

 

フジオフードグループ 500円×6

 

きちり 1500円×1枚

 

すかいらーく 500円×4

 

ホットランド 500円×3枚

 

【初取得】ノバレーゼ 2000円商品、20%オフ券×2枚

 

SANKO M.F カレー4食、30%オフ券4枚

 

以上!

 

ピーエイ:クオカード3000円、300株 は

 

権利取らずに売却しました。

 

それなりに利益出てて、権利落ち怖かったし^^

 

フジマックは今回が最終、売るの忘れてた~

 

SANKO MFは次回から優待内容が変更されます。

 

長期保有条件がなくなるからどうしようか思案中です!

 

 

【先週の優待到着】

 

 

キャンディル クオカード3000円(200株)

 

感謝!

 

 

ETS HD クオカード1000円

 

優待廃止が決まったので、これが最後の取得!

 

長いことありがとうございました!!

 

 

外食系の優待を使うことが多いんですが、

 

先日の29日、外食以外の優待三昧してきました^^

 

年賀状書き終わって、ランチの後にブックオフへ!

 

29日には300円オフのアプリクーポンが出る日なので、

 

高い本を買う時に便利^^

 

605円の宮部みゆきの本を100円券3枚出して

 

残り現金5円のお支払い^^

 

次にファミマに寄って

 

優待でもらったクオカードでコーラを調達し、

 

最後に訪れたところがこちら。

 

 

テアトル東京が運営するテアトル新宿です。

 

今日は映画でも見ようと思って^^

 

 

現在上映中の「市子」を観ました!

 

よかったです。

 

ちょっとは文化的なこともしないとね^^

 

 

つらつらと書いてきましたが、言いたいことは一つだけ!

 

今年もお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いしま~す!