22日(木)

 

昨日の集まりに風邪ひいた奴がいたせいか、

 

今日はすこぶる体調悪し!

 

色々やることあるんだけど、午後はお休みすることに。

 

体調管理は大切です!!

 

それでランチはお店に行かず、家で食べることにしました。

 

ランチはこれにしてみました^^

 

 

 

ローソンストア100でお買い物したうどんとおにぎり^^

 

きんぴらは冷蔵庫に眠ってたものです。

 

あごだしがいいお味で美味^^

 

体調悪い時はやさしいお味の食べ物に限ります!

 

おにぎりはついオムライス買っちゃったけど。

 

 

布団でゆっくり休ませてもらったんですが、

 

8時を過ぎた頃に急にお腹がすきだした~

 

しょ~がない、ちょっと買い出し行ってきましょう!

 

ということで調達してきたのがこれ!!

 

 

ファミマのおでん3種類です。

 

金曜日はおでん20円引きで315円^^

 

他のご飯やコロッケなどは冷蔵庫にあるもので。

 

おつゆたっぷりにして買ってきて、

 

おつゆをご飯にかけて食べるの大好き!

 

さらさらっとお口の中に消えていっちゃいます。

 

うま~

 

これでパワーついたかはわかりませんが、

 

空腹解消には十分^^

 

美味しかったです。

 

早く復活して、元気にならないと!

 

来週も飲み会2件あるし、年賀状書きもやっつけないとね~