21日(火)

今日も朝からバタバタ!

株価なんて見てる暇もないっす(^^)

午前中打ち合わせで外出、

午後はまた大事な打ち合わせ、

その間に明日の打ち合わせの資料作りと

ご飯を食べて暇あるのか?!

昨日の夜も激しく飲んだので、軽めのランチがいい(^^)

綱渡りな感じのスケジュールの中、

 

時間を見つけてランチで訪れたお店がこちら。

 


 


まいどおおきに食堂 東新宿食堂 です。

今日はちょっとだけいいことあるんで、

 

ご褒美付きでこちらをチョイス。

 



玉子焼き(250円)、きんぴら(135円)、

 

ごはん中(180円)、豚汁(200円)の合計765円です。

お会計で500円優待券1枚と、現金265円のお支払い。

前にいた方がカード支払いでもたもた!

いつになったら終わるんだよ~って感じでしたが、


結局現金払いして事なきを得たみたい。

ご飯と豚汁冷めちゃうよね~

玉子焼きは出来上がりを持ってきてくれるからいいけど。

会計を終わらせて席に着いてもまだ玉子焼きが届かない。

逆に会計でもたもたしててある意味セーフだった?!

そんな風に思ってたらようやく玉子焼きの到着(^^)

まずはご褒美で選んだ豚汁を一口飲んでみると、

う~ん、ちょっと冷めてるけど、

 

旨みがじっくり染み渡っててうま~

普通のお味噌汁からのグレードアップ、やっぱ美味しい!

玉子焼きには醤油をかけて一口分取ってお口に放り込むと、

あはは~っ、ふわふわっとしててうまうま!

きんぴらはちょっと酸っぱさがあるも、

 

安定のお味で大好き(^^)

ごはんの中は、最近の私にはちょっと多いくらいだけど、

私好みの炊き上がりで美味しい!

ついついパクパクいっちゃうじゃないですかぁ~

豚汁も具沢山で想定外にボリューミーになりましたが、

最後まで美味しく無事完食。

東新宿食堂 さん ごちそうさまでした。

また来ま~す。