8日(水)

 

今日は知り合いを呼んで飲み会^^

 

集合したお店はこちら。

 

 

 

博多劇場 西新宿店 です。

 

アプリ会員登録してると、

 

誕生月に年の数だけ餃子無料サービス受けられるんです!

 

それに、8日は月に1回やってる持ち出せ企画やってるし。

 

今月はハンコ持ってこいということで

 

もちろん持って行きました!

 

私:「今月のミニゲームは何なの?」

 

店:「ハンコちゃんと押せれば成功です。」

 

私:「えっ?! それだけなの?」

 

店:「じゃあハンコ押す紙持ってきますね!」

 

持って来た用紙はこれから使えるサービス券10枚綴りで

 

そこに判子ちゃんと押すことだって!

 

楽勝じゃん^^

 

当然合格して、

 

ドデカジョッキ(1ℓ)のビールが1杯サービス!!

 

さらにさらに!!

 

同伴者全員分ドデカジョッキただだって!!!

 

ちょ~サービス良くね?!

 

 

ど~ん!

 

 

どん、どん、ど~ん!!

 

はっきり言って持つのも大変なくらいの重さ!!!

 

一時期テーブルにはタダのものしかのってなかった~^^

 

そして歌と一緒に運ばれてきたのが無料餃子!!

 

 

博多劇場 さん、いつもありがとうございます!

 

男子2名、女子3名で約2時間半ほど楽しく飲んで、

 

私はドデカジョッキ2杯だったけど、

 

他の子たちは3杯ずつ飲んでるし!

 

みんなに早く追いつけ~と迫られてました^^

 

それでお会計が約1万3千円って安くね?!

 

もちろん駅前でゲットしてきた500円優待券でお支払い。

 

500円券を390円で買ったから22%オフ^^

 

1人2000円で済みました~

 

本日集合した5人の誕生日聞いたら、

 

7月、8月、9月、10月、11月と連続してた!

 

来年は5か月連続でお誕生日会開催することになりそう^^

 

博多劇場 さん ごちそうさまでした!

 

また飲みに来ますね~