先週は、週前半の大きな下げで、前年末比マイナスに><

 

週末かなり戻してくれて、ほぼプラマイゼロ付近まで^^

 

くう~っ、踏ん張りどころだぁ~

 

残り3か月弱、果たしてどれだけあげてくれるか・・・

 

 

ピーエイは初日ストップ高で買えなかったけど、

 

翌日はあまり上がらず。

 

やはり業績見ると高く買えないんだろうな~

 

もちろん私は権利確保で300株購入^^

 

あがってくれるといいんだけど。

 

 

サガミを保有してる方々に朗報です。

 

新宿紀伊國屋書店の耐震補強工事で閉店してた

 

JINJINと水山が戻ってきます!

 

 

 

新宿近辺であまり使えなかったから保有したことなかったけど

 

ちょっと考えてみますかね。

 

 

3連休はゆっくりしたいんですが、

 

先輩から呼び出されての飲み会が入ったりとか。

 

ダイエット中なことを言える訳もなく食べ過ぎちゃった^^

 

生ビール1杯600円するお店だったんですが、

 

女性客がどんどんやってきて満席で追い出されちゃった!

 

最近はコスパより映えなんですかね^^

 

お休みはゆっくりして、英気を養わせていただきます。

 

今週も頑張っていきましょう!