4日(水)

 

今日は午後から2件の来客あり。

 

その前にランチしておきましょ~ということで

 

訪れたお店がこちら。

 

 

 

the 3rd Burger 新宿大ガード店 です。

 

先日食べようとして、優待券財布に入ってなくて

 

断念したお店です!

 

 

 

ハンバーガーもありますが、ご飯系もある^^

 

お店に入って券売機がありますが、

 

優待券使いの私はカウンターで注文。

 

結構混んでて注文するのに少し待たされました。

 

繁盛してることは株主としていいことです^^

 

待つことしばし、番号呼ばれて取りに行きました。

 

本日のランチはこれ!

 

 

グリルドエッグのサルサボウル(680円)です。

 

500円優待券1枚と、現金180円のお支払い。

 

チリコンカンは以前食べたけど、サルサボウルは初めて!

 

まずは右端の方から一口分取ってお口に放り込むと、

 

う~ん、ちょっと酸味のあるソースで、

 

十五穀米の温かさと、野菜やソースの冷たさが両立して

 

面白い食感でうま~^^

 

ただ、私にはちょっと酸っぱいくらいかな。

 

ヘルシーな十五穀米はちょっとかための食感、

 

一緒に食べる豆の柔らかさとのコントラストも面白い。

 

野菜もいっぱいでヘルシーさ満載なんだけど、

 

食べてみると意外とボリューミー!

 

十五穀米のかたさが満腹感増長させるのかも。

 

上に載ってるチーズを絡めて食べると、

 

ちょっと酸っぱさがやわらいでいい^^

 

そしてちょっとだけ半熟の目玉焼きをつぶして

 

黄身を絡めて食べてみると、

 

おお~っ、かなりまろやかになってうまうま!

 

個人的には全部に黄身を絡めて食べたいくらい!!

 

少量ずつヘルシーに食べ進め、

 

最後まで美味しく無事完食。

 

the 3rd Burger さん ごちそうさまでした。

 

てけてけから浮気してでもまた来ま~す^^