先週初めは良かったけど、週末にかけてダダ下がり><

 

3歩進んで2歩下がる、水前寺清子みたいだなぁ~

 

日経平均は上がってるのにね!

 

 

【先週の優待到着】

 

 

山喜 優待券2500円分と約3千円ちょっと追加して購入!

 

秋のセールには間に合って優待券使えたけど、

 

春のセールには間に合わなかった><

 

まぁ、仕方ないね^^

 

 

DDホールディングス から優待案内到着。

 

私は100株なんで何もしないでよし。

 

1000円券6枚もらえます^^

 

 

決算発表が続きますね!

 

それに伴い、優待廃止もチラホラ。

 

パラカ、九州リース、ムゲンエステートが優待廃止。

 

いずれもクオカード優待でした。

 

大好きなクオカード優待が続々と廃止されていっちゃう~

 

時代の流れかもしれませんね。

 

 

最近は仕事忙しくて、株のこと考える暇もない・・・

 

株にも少し時間さきたいなぁ~

 

忙しさはまだ続きますが、今週も頑張っていきましょ~!