26日(水)

 

今日は年末に開催されるパーティーの会場下見(^^)

場所は悪くないので、あとは何をやるかとお金の問題かと!

頑張ります^^

下見の後は当然のごとくランチに行こうとなったんですが、

たどり着いたお店がこちら。


 

 

YONAYONA BEER WORKS 吉祥寺店 です。

もちろん私が言い出した訳じゃありません!

 

今日のメンバーの唯一の女性のKさんは吉祥寺得意で、

K:「吉祥寺ってあんまり大人数でランチできるお店ないんだよね~」

私:「このエリアは不得手なのでお任せします!」

K:「よなよなエールなんかあるよ。」

私:「え~っ、マジっすか?!歌舞伎町にもあるんですけどまだ行ったことなくて。一度行ってみたかったんですよね!」

K:「じゃあそこに行く?」

 

私:「行きましょう!」

お店に入ったはいいんですが、

案の定、ランチメニューなんかありません!



 

みんなまだ仕事あるのに飲み会始まっちゃう~

 

結局全員よなよなエール頼んじゃった^^

 



初めてのよなよなエールは、フルーティーなお味で美味しい!

これは女の子に人気出るよ^^

料理は焼きカレーとかピザとかナポリタンとかうまうま!

美味しいからビールお代わりしちゃったじゃないですか~

 

 

2杯目は「僕ビール君ビール」にしてみました^^

 

よなよなエールと味は似てるけど、少しスッキリしてるかな。

 

それにしてもネーミングが面白い!

 

今日は水曜日なので、3杯目は「水曜日のネコ」にするぞ~

 

と思ってたんですが、

 

流石に昼間だったので1時間ほどでお開きとなり、

 

3杯目は飲めなかった^^

 

いいんです、飲み過ぎても次の仕事に響いちゃうんで!

 

色々飲んだり食べたりしたんで、

 

一人頭2000円ほどになりました。

 

YONAYONA BEER WORKS さん ごちそうさまでした。

 

次はもっとゆっくり来させていただきま~す^^