20日(木)

 

読まなきゃいけない資料いっぱいたまってるな~

 

と思い、ランチ兼ねてこもれるお店に行こうと

 

こちらのお店を訪問。

 

 

 

the 3rd Burger 新宿大ガード店 です。

 

ここはゆっくりできていいんですけど、

 

同じようなことを考えてる人も多かったりするお店です。

 

 

最近はハンバーガーだけじゃなくって、

 

十五穀米なんかも出すように!

 

食べてみたい^^

 

お店に入って券売機で食券を買わず、

 

カウンターで優待券を出して注文します。

 

番号呼ばれて取りに行ったのがこれ!

 

 

ビーフチリコンカンライス・ドリンクセット

 

(1140円)です。

 

500円優待券2枚と現金140円のお支払いでした。

 

セットだと少し安くなるみたい^^

 

ドリンクはペプシにしてみました。

 

ご飯と合うのかよ!

 

と突っ込まないでください^^

 

まずはビーフにナイフを入れてみると、

 

ええ~っ?! かた~い!!

 

ナイフが入らないかと思っちゃったよ~

 

これはかなり噛み応えのあるお肉かも!

 

切り刻んだお肉を1つお口に放り込んでみると、

 

う~ん、想像通りかたいね~

 

でも、甘いテリヤキソースが絡んでうま~^^

 

次に十五穀米を一口分取ってお口に運ぶと、

 

おお~っ、ちょっと固めのお米だけど

 

テリヤキソースとよく絡んでいいですね~

 

今度はチリコンカンをかけて食べてみると、

 

あはは~っ、カレー味でスパイシーでこれまたいい!

 

甘いテリヤキソースとスパイシーなチリコンカンと

 

1つのお皿で別々のお味が楽しめて面白い!!

 

ご飯にはチーズもかかってるし、トマトもあるし、

 

いろんな味と食感が楽しめてバラエティー豊富^^

 

チーズとご飯も合うし^^

 

お肉も肉々しくて美味しいし、ご飯も美味しいし

 

言うことなし!

 

最後まで美味しく無事完食。

 

お皿を片付けて書類に目を通していこうと思ってたら、

 

席の並びに同業者らしき2人組がやってきて

 

仕事の話しだした!

 

もしかしたらそのうちの1人は知り合いか?!

 

そんな状態じゃ書類に目を通すのにも気が散るわ~

 

その時です。

 

知り合いから電話がかかってきました。

 

S:「〇〇さん、今会社ですか? 今新宿なんで、いるんだったら会社にお邪魔したいんですけど。」

 

私:「会社じゃないけど新宿にいるよ。じゃあ、〇×の喫茶店で10分後に待ち合わせでどう?」

 

S:「わかりました!」

 

グッドタイミ~~ング!!

 

ということで、そそくさとお店を出ることに。

 

the 3rd Burger さん ごちそうさまでした。

 

今度はもっとゆっくりさせていただきます^^