ケイアイスターの大打撃を受けてから、

 

V字回復に向けて頑張ってくれてる我が株君たち!

 

まだまだ回復半ばではありますが、

 

なんとか半分くらいは盛り返してくれたかな^^

 

月曜日の権利落ちは怖いけど・・・

 

 

24日は2月権利取得最終日でした!

 

2月の権利取得は以下の通りです。

 

【食事券】

 

Jグループ 1000円×4(200株)

 

クリレス 500円×8(200株)

 

DD HD 1000円×6

 

エスエルディー 1000円×10(300株)

 

大庄 500円×6

 

SFP 1000円×4

 

ユナイテッド&コレクティブ 500円×10

 

【クオカード】

 

初取得 瑞光 2000円(20日)

 

【その他】

 

USMH 100円×30

 

チヨダ 20%オフ券×5枚

 

タカキュー 1000円×2(500株)

 

以上!

 

今回はクオカード取得は1社だけと少な目でした。

 

それ以外は毎年恒例のメンバーですかね。

 

エスエルディーは頑張って300株取得^^

 

月1ペースでお店行けるから嬉しい!

 

イートアンド、吉野家、Y’sテーブル、HUBなど

 

結構高かったり、投資額に見合わなかったりで見送り。

 

投資できる金額なんて微々たるものなんで・・・

 

赤になりそうなものもいくつかあってちょっと怖いなぁ~

 

 

【先週の優待到着】

 

 

ブロンコビリー 1000円×2枚

 

先日初めて使ってみました。

 

美味しくていいんだけど、

 

郊外店が多くて行きづらいのが難点ですね!

 

 

フレンドリーが優待休止?廃止?

 

ジョイフルで使えるかと思って候補には入れてたんですが、

 

買ってなくてよかった!

 

HUB が2月限定で1000円優待券を追加。

 

また出したのね~

 

次はそれを狙って買ってみますかね^^

 

 

もう3月に突入ですね!

 

優待族としては勝負の1ヶ月!!

 

気合を入れて頑張っていきます^^

 

もちろん仕事もね^^

 

今週も頑張っていきましょ~