20日(金)

 

今週は今日を含めて飲み会4日!

 

昨日の飲み疲れで、お腹の調子あまり調子が良くな~い!

 

とはいえ、何か食べないともたないよな~

 

と思ってこちらのお店を訪問。

 

 

 

the 3rd Burger 新宿大ガード店 です。

 

約1年振りと久し振りの訪問!

 

メニューが色々変わってるみたい^^

 

 

 

ご飯物も出すようになったのね~

 

まずは入口そばのメニュー表で何にするか悩み、

 

カウンターで店員さんにオーダー。

 

席に座って待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

チキンバーガー(290円)、エッグサンド(290円)と

 

ペプシコーラS(190円)の合計770円です。

 

お会計で500円優待券1枚と、

 

現金270円を注文時に先に支払い済み。

 

早速いただきましょう。

 

まずはエッグサンドに一口かぶりつくと、

 

う~ん、中のレタスなどの冷たさと、

 

熱せられたバンズやエッグなどとのコントラストが面白い!

 

バンズがふわふわして柔らかくてうま~^^

 

珍しい食感で新鮮!

 

ちょっと残念なのが、

 

半熟の黄身が包装紙にいっぱい垂れちゃってる!

 

食べるうちに仕方なくそうなるんだろうけど、

 

バンズにつけて食べる以上にいっぱい垂れちゃった~

 

次にチキンバーガーにいってみましょう。

 

一口かぶりついてみると、

 

おお~っ、チキンの肉質がしっかりしてて、

 

ジューシーで噛み応えがあってうまうま!

 

ソフトなバンズとのコントラストがまたいいですね!!

 

美味しいからついつい何口もかぶりついちゃって、

 

半熟黄身をバンズにつけながら食べ進め、

 

ほどなくして無事完食。

 

the 3rd Burger さん ごちそうさまでした。

 

ペプシ飲みながら少しまったりしてると、

 

近くに座ってパソコン開きながら仕事してる人が、

 

携帯でお客様と色々電話しだしました。

 

聞いてれば同業者みたい!

 

ふ~ん、と思いながら話に聞き耳立てちゃいましたよ~

 

周りにいる人のことも考えながらやらないと

 

と自分に戒め^^