いや~、先週はきつい下げを食らっちゃいました><

 

今年はあと1週間しかないのにどうすんのよ!

 

って叫びたくなっちゃいます。

 

今週は権利落ちもあるし、

 

おっきなマイナスのものは売っちゃいますかね~

 

【先週の優待到着】

 

 

CEホールディングス クオカード1000円

 

これが最後の優待取得、ありがとうございました。

 

 

中国工業 クオカード1000円

 

3年以上の長期保有で2000円にUPするけど、

 

さすがにねぇ~

 

 

アトム 2000ポイント

 

 

カッパ・クリエイト 3000ポイント

 

私はいつも商品じゃなくて、ラパウザとか北海道で

 

ポイント使ってランチしてます。

 

他のお店も色々と開拓したいところ^^

 

 

海帆が株主優待を再開し、

 

発表後はそうでもなかったけど、最近は爆上げしてた!

 

少し下がってきたのでそろそろ仕込み時?!

 

自分たちが運営してる「新時代」だけじゃなくて、

 

全国の「新時代」で優待券が使えるようになったって!

 

いいことですね~

 

最近増殖してる居酒屋なんで、もらったら行ってみよ~

 

 

今年も残りあと1週間!

 

気合入れて頑張っていきましょ~!!