22日(木)

 

今年も残りあと少し^^

 

ラストスパートに向けて元気つけないといけませんね!

 

ということでこちらのお店を訪問。

 

 

 

kawaraCAFE&DINING 新宿東口店 です。

 

最近お気に入りの1店です^^

 

お店に入ってみると、ほとんど女性客ばかり!

 

あちゃ~、男性1人だと浮いちゃうなぁ~

 

さて今日は何にしますかね。

 

 

 

日替わりなんかをこうやって表示してくれると嬉しいけど、

 

できれば1階のところにも出してほしいなぁ~

 

他の店舗では出してるところもあるんで、

 

ビル自体で難しいのかも。

 

待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

鶏フィレカツのタルタルチキン南蛮定食(1100円)です。

 

日替わりもいいかなと思ったんですが、

 

先日の庄やの日替わりランチが生姜焼きだったんで。

 

いつものことなんですが、

 

このお味噌汁のお椀はちょっと飲みづらいよね~

 

まずは鶏フィレカツを一口かじりついてみると、

 

う~ん、タルタルが一杯で、鶏もやわらかくてうま~

 

タルタル以外にも甘酢みたいなタレがかかってて

 

それがまた味を引き立たせてくれます^^

 

キャベツには、少し酸味のあるドレッシングがかかってて

 

食欲を増長させてくれます。

 

大盛のタルタルでお口をいっぱい汚しながらパクパク^^

 

ご飯はちょっと固めの炊きあがり、

 

大盛・お替り自由ですがダイエット中なんで控えます^^

 

かわりにお味噌汁をお替り、熱々で提供いただきました!

 

小鉢はほうれん草の胡麻和え、箸休めに十分です。

 

おかずの1.5倍もできるんだとか。

 

このメニューだとプラス150円!

 

安っ!!

 

もちろんやってませんけど^^

 

ほどなくして無事完食。

 

お会計で1000円優待券1枚と、現金100円のお支払い。

 

kawaraCAFE&DINING さん ごちそうさまでした。

 

食べてるときに予約のカップルが入ってきました。

 

窓際のカップルシートに通されてていいっすね~!

 

景色はかなりいいのでデートにはお勧めのお店かも。

 

私には一人ランチのお店ですけど、何か?