20日(火)

 

今日は先輩とランチの約束、夕方お客様と打合せ、

 

その後忘年会を兼ねた情報交換会とてんこ盛り!

 

11時半に新宿西口交番で先輩と待ち合わせて

 

訪れたお店がこちら。

 

 

 

日本海庄や 新宿西口店 です。

 

先輩とランチするときの定番のお店です。

 

もちろん私一人でも来てますけど^^

 

さて今日の日替わりたちはどうなってるんだろう?

 

 

 

いい感じのメニューですね!

 

先輩がお店に入っていくと、

 

店:「いつもありがとうございます。」

 

と店員さんに声かけられてました。

 

しょっちゅう来てるんですね^^

 

まぁ、打合せとかには最適な場所だと私も思います。

 

先輩と仕事の話とかしながら待っていると、

 

注文した料理の到着です。

 

 

日替わりランチ:生姜焼き・カキフライ・鶏の唐揚げ

 

(900円)です。

 

ミニ刺身がつくんですが、小鉢に変更^^

 

ここの日替わりランチは1品1品は少なめですが、

 

種類が多いんで楽しめます!

 

最近1時過ぎとかに来ると売り切れてるんですよね!

 

前回も売り切れてたんで、久しぶりのご対面。

 

全般的に優しい味付け、生姜焼きも食べ易い^^

 

変更してもらった小鉢も優しい味付けでうまうま!

 

先輩と一緒でお話ししながらだったので、

 

ガツガツいかずゆっくりと味わいながらいただきました。

 

ダイエット中ですから^^

 

1品1品少な目でも、種類が多いのでボリューミーですが、

 

最後まで美味しく完食。

 

先輩から、71歳会社社長の

 

玉の輿相手を紹介してほしいと頼まれたんですが、

 

その前に私自身がいたら結婚したいよ~

 

って心で叫んでました^^

 

財力には勝てません!

 

私:「飲み屋のお姉さんくらいしかいないですね~」

 

先:「う~ん、飲み屋のお姉さんだとその社長にはあいそうにないな~」

 

私:「なかなか紹介できそうな人いないですね~ 気に留めておきます。」

 

先:「よろしく!」

 

本日もまた先輩のおごり、ごっちゃんです!

 

日本海庄や さん、先輩 ごちそうさまでした。

 

玉の輿婚、誰かいないかな~^^

 

 

夕方、お客様と打合せ後、

 

情報交換会まで時間が少しあいたので、ちょっとだけ^^

 

 

 

東京駅から有楽町駅までプラプラ歩いちゃいました^^

 

クリスマスシーズンですね!

 

もちろん私には無縁のことですけど、何か?