先週は悲しい展開でした><

 

我が株君の主力となるケイアイスターが決算発表を受けて

 

猛烈下落・・・

 

決算そんなに悪くないのに、来期予想が伸びないからなんて

 

悲しすぎます><

 

上方修正やったりするじゃん!

 

なんて嘆くのは私だけでしょうか・・・

 

トリドールも来期予想が悪くて下落、

 

逆のパターンもありましたが、買値に戻るか戻らないか位。

 

いや~、難しいですね~

 

 

【先週の優待到着】

 

 

きょくとう から優待案内到着。

 

近所のクリーニング屋さんで使ってたんですが、

 

閉店したんでクオカードをもらおうと思ってます・・・

 

って、JCBギフトカードに変わったの?!

 

IRとか見てもみつけきれなかった・・・

 

JCBギフトカードならデパートとかで使えるからいいけど、

 

変更したなら変更したで発表してほしいよなぁ~

 

 

クリレスから500円優待券8枚(200株)到着。

 

鳥良商店、磯丸水産、いち五郎などで使ってるけど、

 

最近同じお店の頻度が高くなってるよなぁ~

 

鉄板200℃ 西新宿店 のランチ営業再開を激しく希望!

 

 

パレモから1000円クオカード到着。

 

買った時期が悪く、クオカード・配当入れてもマイナス><

 

その分今年売却益出せばいいってことですね!

 

 

なかなか不安定な株式市場ですが、

 

そんな中でもちゃんと利益出してる人たちはいるわけで、

 

私なんかまだまだってことですね!

 

早く昨年度比プラスになるよう、

 

小さなことからコツコツとやっていこうと思います。

 

今週も頑張っていきましょ^^