23日(水)

 

今日は久し振りに大学後輩のS君と飲み会という名の反省会。

 

一緒に仕事しようよと言ってたんですが実現しなかった><

 

しょ~がないんで次やろう!ということで反省会&決起大会^^

 

訪れたお店がこちら。

 

 

 

博多劇場 西新宿店 

 

一家ダイニングHDが運営するお店です。

 

 

 

 

 

このお店、最近お気に入りのお店です。

 

だって会員になるとちょ~サービスいいんですよね!

 

会員になるとお通し永久無料、

 

3回来店で、同伴者も含めて最初の1杯目がサイズUPサービス!

 

1ℓのどでかビール1180円が普通サイズ580円の値段で提供^^

 

1ℓのどでかサワーだと680円が380円なので

 

ビールの方がお得感ありますね!

 

 

持つのも大変なくらいです!

 

 

お通しのキャベツは無料な上にお替り自由!

 

安いしいいですよね~

 

でも、今日の本当の目的は、

 

年の数だけ餃子無料サービスを食べること!!

 

アプリのリニューアル記念のクーポンゲットしてて、

 

今月末が利用期限なんです^^

 

だからSさんを誘ってきたのですが・・・

 

私:「おね~さん、このサービスお願いします。」

 

店:「すみません、このクーポンなんですが、前日までの予約が必要なんです。」

 

私:「えええええ~~~~~~っ?!使えないの?お願いしてもダメ?」

 

店:「そうなんですよ~、昔は緩くて使えたりもしたんですけど、今は厳しくなってダメなんです。」

 

私:「マヂですか・・・」

 

S:「じゃあまた来週っすね!」

 

私:「しかたない、そうするか~」

 

店:「またの来店お待ちしております(笑)」

 

やっちまったぜい!

 

今日の一番の目的が果たせないじゃないかぁ~

 

しかたないんでヤケ酒&ヤケ食いしたもので、

 

このあとの写真ありませ~ん。

 

ドデカジョッキでビール1杯とウーロンハイ1杯の

 

計2ℓがお腹の中に消えていってしまいました。

 

もちろん餃子は有料で頼んで食べました^^

 

美味しかったですよ~

 

約3時間ほど楽しく会話して、お会計は2人で8千円。

 

来週の飲み会は少し人数増やしてやることになったので

 

優待券使うのは次回へ持ち越し。

 

博多劇場 さん ごちそうさまでした。

 

来週もよろしくお願いしま~す^^