27日(木)

 

朝の10時に友人が訪ねてきていろんな話をしてたのですが、

 

気が付いたら12時!

 

2時間話続けてたのね^^

 

さてお昼どうしよう?

 

なんて考えてたら、もう一人急に訪ねてきた・・・

 

ご飯食べに行こうとしてたのに~

 

その人には早々に帰ってもらって、ご飯行くぞ~

 

ということで訪れたお店がこちら。

 

 

パスタmama 新宿店

 

SANKO MARKETING FOODS が運営するお店です。

 

前回の緊急事態宣言時には休業してて、

 

今日はお店の前にA看板も出てないし

 

やってるかな~と思って見てみたらやってた^^

 

 

大盛無料ってそそられるんだけど・・・

 

お店に入ってメニューを見ると、

 

いや~何にするか迷っちゃいますね!

 

 

 

どれも美味しそうじゃないですか~

 

何とか選んで待つことしばし、注文した料理の到着です。

 

 

えびと三浦野菜のジェノベーゼ・大盛(1080円)です。

 

前回来た時も気にはなってたのですが、

 

別のものを食べたので満を持しての登場^^

 

 

えびと野菜がいっぱいで美味しそう^^

 

三浦野菜って神奈川県三浦市の野菜をブランディングしてるのね。

 

早速いただきましょう。

 

細目のパスタはアルデンテの状態に茹でられていて

 

喉越しも良くてうまうま~

 

バジルとニンニクの風味が効いてていいですね~

 

三浦野菜はみんな柔らかく火が通ってて食べやすい。

 

パクパクいけちゃいます!

 

大盛無料だからついつい大盛にしちゃったけど、

 

やっぱたっぷりだわ~

 

かなりお腹いっぱいになりながら無事完食!

 

最後にホットコーヒーもついてサービス満点^^

 

お会計でSANKO M の30%オフ券を出して、

 

1080円が756円に324円値引き!

 

パスタmama さん ごちそうさまでした。

 

 

お腹一杯で、結局夕ご飯は食べずじまいでした!

 

3月期限の優待券があと1枚あるのでもう1回来るか、

 

別のお店にするか悩みますね^^