10日(金)

 

今日はやること色々あって朝から忙しいなぁ~

 

と思ってたら、アポ取りやら何やらスムーズに進むこと!

 

朝が勝負の時間帯、よきかな^^

 

そのうちの1つで、仕事の相談で急遽友人とランチをすることに。

 

タイミングよくて今日は1日ついてますね!

 

朝の占いは悪かったのにねぇ~

 

 

ということで、友人と訪れたお店はこちら。

 

 

 

鉄板二百℃ 五反田店

 

SFPHDが運営するお店です。

 

西新宿にもお店がありますが休業中なんですよね~

 

 

メニューは西新宿店と一緒のようですね。

 

少し早めだったので、ゆっくり座れる4人掛けのテーブルに。

 

最初に仕事の話してたら、注文のメニュー決めるの忘れてた><

 

選んでみたら、ありゃ、友人と一緒でした^^

 

色々話していると、注文した料理の到着です。

 

 

鶏モモ肉のテりマヨセット(990円)です。

 

美味しそうだけど、カロリー高そう^^

 

テーブル上が鉄板になってて、料理冷めなくていいですよね!

 

 

まずは野菜と鶏モモ肉を取って一口、

 

う~ん、間違いない美味しさですね!

 

鶏がやわらかくてマヨネーズが味を引き立ててます。

 

ハンバーグでもそうでしたが、炒め野菜が多くて嬉しい^^

 

ご飯がすすむ味ですね~

 

こちらのお店はご飯・お味噌汁お替り自由!

 

ご飯のお茶碗が少し小さめなんですが、

 

お替りは味噌汁だけにしときました!!

 

マヨビームは旨いけど、身体的にはね~

 

鶏モモ肉はアツアツホクホクで、パクパク消えていっちゃいます。

 

ボリューミーな野菜もタレが美味しくて、

 

次第に消えてなくなっていっちゃう~

 

最後まで美味しくいただきました。

 

追加でソフトドリンク(385円)をオーダーしたんですが、

 

知らないうちに待ち客ができてました。

 

流行ってるんですね~

 

友人とは株仲間でもあり、色々と情報交換。

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

お会計でSFPHD1000円優待券2枚と、現金750円のお支払い。

 

鉄板二百℃ さん ごちそうさまでした。

 

早く西新宿店の再開を期待してます!