昨朝、通勤電車で窓の外を見ていると


発見しましたグッド!



鯉のぼり~



もうそんな時期ですかね~


まだちょっと早くね~か?



今日は4月4日。


4月4日は何の日でしょう?



それは





オカマちゃんの日!




何故かって言うと


3月3日はひな祭り(女の子の日)


5月5日はこどもの日(男の子の日)


って事で


真ん中の4月4日はオカマちゃんの日なんです(^O^)



いつも行ってるオカマちゃんのお店のCちゃんは


生活のため某コンビニで朝からアルバイトしてます。


C:「○○ちゃんって、あたしがアルバイトしてるの教えたのに、1度も来ないよね!」


私:「ええ~っ、行かなきゃ行けないの?」


C:「当たり前じゃんビックリマークふつ~聞いた人はみんな逢いに来たよ(-_-メ」


私:「だって、朝の6時から11時じゃタイミングがねぇ~」


C:「そんなの無理してでも時間つくるでしょ!」


私:「で、コンビニのバイトどうなの?」


C:「あたしが働き出してオカマちゃんが来る頻度が増えたんだ~ニコニコ


私:「へえ~っ」


C:「今まで3日に1人くらいだったのが最近は最低でも1日1人になったよ~」


私:「そうなんだ~。お店に貢献してるじゃん。お店でもモテモテなんじゃない?」


C:「お店じゃ規定で女の子の格好できないんだぁ」


私:「そ~なの?」


C:「男の格好してるけど、お客さんがね『どっち?』って聞いてきたの。」


私:「で、Cちゃんはなんて答えたのよ。」


C:「真ん中~って答えたらお客さんうけてた音譜


私:「わかったよ~。Cちゃんが頑張ってる姿見に行くから。」



それ以来、オカマちゃん → 漫画喫茶等お泊り コースになった時は


朝会社へ出勤する前、お泊りの歌舞伎町から


Cちゃんが働く新宿御苑のコンビニまで歩いて行き、


缶コーヒーを買うようになりました。



でも、それを習慣づけるとまた困り物です。


ある日、Cちゃんがお休みの日に飲みに行ってお泊まりしたんですが、


Cちゃんの顔を見に行くために缶コーヒーを買いに行きました。


C:「何?昨日飲みに行ったの?」


私:「そ~だよ~。Cちゃんの顔見たいから来たんだよ音譜


C:「あたしがお店いないの知ってんじゃん( ̄へ  ̄ 凸 」


私:「しょ~がないっしょ。昨日お泊りになっちゃったんだから~パンチ!




困っちゃうよね!!