いやぁ、凄かったです!昨日の全日本卓球選手権女子決勝。


平野選手優勝おめでとうございますm( _ _ )m


麻雀大会から帰ってすぐビデオを見ました。


最終ゲーム、エッジボールが2球入って5-1になったときに


もう王輝選手が優勝するなと思っちゃいました。


そこから大逆転するんですから平野選手の精神力はさすがです。


ラリーが何本続いたんでしょうか。


ずっと見続けたい気持ちになっちゃいました。


平野選手はいつも対戦相手を睨みつけて怖いくらいですが、


この決勝ではそれが感じられませんでした。


しかし、逆境を跳ね返し優勝をもぎ取った平野選手は


やはり3連覇するだけの実力と、心の強さを持った選手ですね。


これで世界選手権の切符を自力で手に入れました。


残りの代表はどうなるのかこれからの楽しみです。


毎週月曜日、知り合いの税理士先生からメルマガが届くんですが、


その先生もテレビ見て感動したと書かれてました。


今回の女子決勝は歴史に残る試合だったんだと実感しました。


平野選手、王輝選手、素晴らしい試合を見せてくれて


本当にありがとうございました。


感動って明日への活力になりますね!


今週も忙しいけど、平野選手に負けないように頑張ります(^O^)