箱根駅伝終わっちゃいましたね~。


東洋大学優勝おめでとうございます。


いろいろありましたけど、よく頑張ったと思います。パチパチパチ


賛否両論あるかと思いますが、優勝は優勝ですから。


6区のデッドヒートは見てて楽しかったです。


駅伝やマラソンって一度抜かれると


離されていくことのほうが断然多いからね。



8区の城西大はちょっと心配してました。


途中の通過タイムは復路優勝もねらえるんじゃないの?


って感じでしたからね~



学連選抜の選手もみんな頑張りましたね。


昔は最下位が定位置だったけど、


それだけ各大学が箱根に力を入れているってことですね。


この少子化時代、「箱根」で有名になって学生を呼びたい


ってことなんじゃないかなぁ。


大学が「箱根、箱根」と一辺倒になってしまうことが、


途中棄権が増えた原因のひとつなんじゃないかと思います。



1日のニューイヤー駅伝見逃しました(>_<)


富士通、日清食品G、旭化成の三つ巴で1秒差だったなんて・・・


いやぁ、残念です・・・




箱根駅伝が終わったって事はお休みも終わるって事で、


9連休も今日でおしまいです。


いろいろやりたいことあったんだけどなぁ~


明日から仕事頑張りま~すグッド!