あけましておめでとうございます


本年もよろしくお願いしますm( _ _ )m



大晦日マージャン打ち納めの後


Y子ちゃんとドライブ行く予定だったのですが、


Y子ちゃんの仕事が忙しく、お流れとなりました(>_<)


かわりに2日の朝から出かけることになりました。


Y:「ごめんね~、年内には1回会いたかったんだけどね~」


私:「仕事だからしょうがないよ~」


Y:「どっか行きたいところある?」


私:「日帰り温泉行きた~い音譜


Y:「わかったよ~、じゃあ探しとくね~」


Y子ちゃん36歳は、昔通ってたスナックで働いてた女の子です。


お互い気が合うようで、お店やめた後もたまにあったりしてます。


恋愛には発展しそうにありませんが・・・


まぁ、お食事おごってやるいいおじさんなのかもしれません。


でも2日はちょっとかんべんしてほしかったんだよなぁ~


だって、箱根駅伝の往路の日じゃないですか!


1区、2区、5区と見所たくさんなのに~~


さすがにそれは言えませんでした(゚ーÅ)


助手席に乗っけてもらう手前文句は言えません。




去年からこのブログ始めましたが、


書いてることに少し楽しみを感じ出した今日この頃です。


書くことが苦痛にならないよう楽しく気ままに続けていきます。


この一年が皆様にとって素敵な一年でありますようにグッド!