今年もいろいろありました。


いろいろあり過ぎて10大ニュースとはいきませんが、


あげてみようと思います。



第5位 いとしのTちゃんと2回飲みにに行ったこと


     今年8月と、僕の誕生日11月の2回2人で飲みに行きました。

     来年はもっと一緒に行けたらいいなドキドキ



第4位 部署兼務の辞令をもらったこと


     今年4月、営業事務の兼務辞令をもらいました。

     新しい仕事をするのは入社18年目にして初めてです。

     でも、全然役に立ってませんが・・・



第3位 ブログ開設


     今年4月にパソコンを安く譲ってもらってたんですが、

     11月にようやくプロバイダー契約しました。

     そこでブログを開設してみました(^-^)/



第2位 例会委員長就任


     大学OBによる情報交換会に月に1度参加していますが、

     その会の例会委員長に就任してしまいました。

     若造なんですが、やる人がいないので・・・

     来年も微力ながら頑張りますっ!!



第1位 火事!


     いやぁ、今年の7月に火事起こしちゃいましたよ~

     僕じゃないですよ、僕じゃ。

     でも、僕の絡んでる仕事の現場で火事起しちゃいました(>_<)

     うちの会社の責任で・・・

     おかげで1ヶ月現場通い、けっこ~大変でした。



来年はいい年になるといいなぁ~


年賀状も書いたし、お洗濯もしたし、おでんも作ったので


これからマージャンの打ち納めに行って来ます(^O^)



私のつたないブログにおつきあいいただきありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。