ようやく年賀状書き上げましたぁ~


ほっとしました。


毎年250枚買っているんですが、


今年書いた枚数は、



ジャスト250!



おかげで間違えた年賀状を近くの郵便局で替えてもらい


追加で15枚購入。


出してない人や出し忘れた人からきたら大変だからね~


コンビニでコピーして、最後の年賀状を書き上げ投函しました。


来年からはもう少し買うようにします。


年賀状も書き上げたので、後は部屋の掃除と、


毎年恒例のおでん作りです。


毎年、年末年始はおでんと決めてます。


なぜかって?


そりゃ楽だからに決まってるでしょv(^-^)v


時間をおけば味もしみるし~


ただ、毎日食べてると飽きちゃうのが玉に瑕なんですが・・・



明日は夕方から10年来の友人


Y子ちゃんとドライブです。


当然私は助手席です。


去年は朝から観光めぐりをして、温泉つかってきたんですが、


31日って日帰り温泉全然やってなかったんです。


いくつもまわって苦労して探して、


その日一番最初に言った観光地まで戻り温泉に入りました。


明日はどうなることやら・・・