今日も暑いですねぇ〜☀
ホンマに暑い、いや熱いわ💦

そんな日曜にエルメスソルドに
行って参りました。(今日は妻も一緒)


会場入りして約2時間…
はぁ〜長い…帰ろうかな…
しかし冷房効きすぎやな〜って😅
妻と喋りながら待ってました。

そして扉が空いて案内開始!

おぉ〜物の見事にシューズは
ダサいのしか残って無い😂

プレタ…う〜んイマイチ…
そして別行動してた妻の元に行って
一緒にスカーフコーナーへ…

なんや🍊やのにワゴンセール状態🤣
ちょっとヒキましたわ💦
(以前はこんな感じちゃうかった)

まぁ、それらしい物を袋に入れて
妻と広げて確認…う〜ん…考える。

幾つか戻して数点購入しました!
(巻物メインの買い物😆)




ショッパーはこんな感じです!

戦利品は後日…😊