おはよう御座います!
買い物大好きアラ還 ヒゲじぃで
御座います。

僕の住む街は今朝はどんより天気…
陽射しが控えめで正直助かる😆

しかし、雨降ると湿度…
バッグやレザーアイテムが心配😅


って…また前置き長くなりました😆

はい!では買い物報告と参りましょう!

エルメスにて購入した1点目は

(エルメスさん画像お借りしました🙏)

エルメス カレ90 『サ・デコワフ!』
めっちゃアート感があります👍

こちらは前回、妻と🍊行った際に
在庫が無くて
お取り寄せして頂きました。

購入したカレを着ける事無くそのまま〜


とある場所に持ち込みました!


今回購入のこのカレは
額装用に購入したんです!

セカンドハウスに飾るアートを
ずっと探してたので
外商アート催しに行ったり
ギャラリーに行ったりしましたが
心ときめくのが見つから無いんです…

メンズ館サロンにヴィンテージの
カレを額装して飾ってるのを目にして
その手があったか〜と

スマホでエルメスのサイトの
カレを検索(目がチカチカする)😅

そして、なんか良いのないかなぁ〜と
探していたら
『サ・デコワフ!』を見つけました!

額装には1ヶ月半程掛かるそうですが
仕上がりが待ち遠しいです😆

このお店エルメスの額装を数多く
行ってるお店なんです!

何やらかなりデカい箱に入れられて
送られてくるらしいです。ちと心配😅

長文になりましたが最後までご覧頂き
ありがとう御座いました。