皆さん、暑さにヤラれてませんか?
体調を崩しやすい時期ですので
無理なさらずにお過ごし下さい😊

昨日は妻とお買い物…
勿論エルメスにも行って参りました🍊

昨日のお供はケリーメンブレスに
ビーアピ…そして新しくコレクションに
加わったシェーヌダンクルリング😉



めっちゃ日焼けしてます😆


今回のエルメスでのお買い物は…

妻が〇〇をお取り寄せ
(1ヶ月ほど掛かるかな?)
そしてスタッフさんとの会話に上機嫌の
妻は更にもう一つオーダーしました😆

オーダーの物はフランスに確認後に
連絡をくれるとの事でしたが
必ず受けて貰えるのか?心配…😅
(オーダー受けてくれたら半年〜1年)

スタッフさん
その辺アバウトですから〜って🤣🤣


今回のお買い物…
実は僕も少し前から気になる物があり
確認したら在庫があったので購入!
(やった〜めっちゃ嬉しい😆)

お披露目は後日…😉

今日も最後までご覧頂きありがとう
御座いました。