いつもご覧頂きありがとう御座います😊


先週末に百貨店のイベントに
出向いてました。

時間の余裕もあったので
ロレックスに寄ってみようと…


お昼の時間帯だったので
列んでる方は一組でした。
(店内には数組の方が居られました)

待ち時間も数分で店内に…
いつもお世話になってるスタッフさんは
接客中でしたのでお願いせずに
順番通りに対応にあたってくださる
スタッフさんにお任せしました!



スタッフさんから
希望モデルは御座いますか?と
尋ねられましたが、

僕 
いつもお世話になってる◯◯さんに
幾つかお伝えしてますが
なかなか難しい状況と伺ってますので
今日はこちらの店舗で案内して
頂けるモデルを案内して頂いて
気にいれば購入させて頂きます…
とお伝えしました。

因みに僕は欲しいモデルが
特に無いので(今あるので十分)
妻への時計を購入しに
ロレックスには寄ってます。

スタッフさん在庫確認ではなく
提案できる物を探しに🤣
バックヤードへ…
そして、トレーに布を被せて僕の元へ
戻って来られました🤭

☆期待するぞ〜この展開😆

今回ご提案頂きましたモデルは


こちら…オイスターパーペチュアル31

妻にカジュアルなモデルをと
思ってましたので良い感じなんですが
31はDJがあるので今回は見送りました。

やはり36〜41でアクセサリー感覚で
着用できるモデルが良いなぁ〜と
スタッフさんには再度お伝えして退店…

さて、希望モデルはいつ買えるかな?

今日も最後までご覧頂きありがとう
御座いました😊