ご覧頂きありがとう御座います😊


引っ張りました…引っ張って
ごめんなさい😆

ハイ!お披露目させて頂きます!

馴染みのスタッフさんが
タルトプラッターと一緒に用意して
くれてた物は〜😆




シェーヌダンクル アンシェネ
(箱でバレバレでしたね😅)

いや〜めっちゃ嬉しかったです!
(1ヶ月で手元にキタ~)

今回は久々、僕自身のアイテムなんで
ワクワクしました🎶
いや、ルンルン?
まぁ、どっちでもええ😂🤣


右手はピンキーリングが僕の定番😉
コイツは先に持ってる
シェーヌダンクルブレスと合わせたら
やかましいから、ビーアピあたりで
着けようと思ってます。

今年の夏は活躍してくれそうです😊