ご覧頂きありがとう御座います😊

昨日は大阪阪急百貨店にて開催の
プレシャスナイトに行って参りました!



本館&メンズ館にて時間差にて
開催されます。

先ずは本館から…


ブルガリカフェにてウェルカム
🥂&チョコレート

さて、買い物するか〜とフロアーに


シャンパングラス片手に歩いてたので
直ぐにフルーツ案内されて(笑)
頂きました😆


ロレックスも早く閉店して
外商顧客だけの貸し切りです!
(リンゴジュースにて列びました)
結果ロレックスは良いのが無くて
購入に至りませんでした。
毎年、この日を1番期待しますが
他の顧客さんも同じ考えなので
上顧客様からの案内に感じました🤣

そしてメンズ館に移動して
同じ様にシャンパンやビール
美味しい食べ物…写してません(笑)
かなり飲んだ〜😅

フロアー毎にDJが雰囲気を盛り上げて
くれてます🎶


今回のお土産は…


クッキーとモルトンブラウンの
シャワージェルでした。
ルームフレグランスでモルトンを
愛用してるので今回のお土産は
めっちゃ嬉しいです😆

買い物については後日〜😊