ご覧頂きありがとう御座います😊

今日も買い物ついでにエルメスにも
立ち寄って見ました。

今日は来店予約してませんでしたが
ずっとお世話になってる
スタッフさんがいらっしゃるのを
入口にて確認したので列びに入ろうと
しましたが、入口のスタッフさんが
中でお待ち下さいとの素敵な対応😊
(予約扱いしてくれた様です)
勤務表は貰っても直ぐ失くす😅

お世話になってる馴染みのスタッフさん
丁度空いてたようです!
(良く言われてる担当って認識は無し)
もう付き合い長いけどね😊

会話の最中に端末情報見ながら…
今日はご紹介できる様な好みの
色目は無いです。とハッキリ(笑)
淡い色はあるけど妻が要らないって
言うの分ってるから面白い😆
本当に良くご存知のスタッフさんです!

今日は僕が欲しい物を買いに寄ったん
ですが在庫無し…😅
入荷したら連絡くれるそうなんで
妻の物を購入して帰りました。



お披露目は後日…😉

しかし、アラ還おやじの僕ですが
エルメスでの買い物は本当に楽しい🍊
お世話になってる馴染みのスタッフさん
店内ですれ違うスタッフさん
ホンマにいつもありがとうって思うので
あります😊