ご覧頂きありがとう御座います😊


さて、今回も妻にプレゼントしたけど
放置されてる物の第3弾😆

洋服や靴の様にサイズ感が大切な物は
一緒に行って購入しますが
バッグやアクセサリー等は
僕が勝手に購入しております!

梅雨前にクローゼットの整理を
任されましたので片付けしながら
見つけた物になります。



このケースは分かる!
ツイリーだな〜これは…リボンに年号が
入って無いけど、いつ買ったかな?
(自分で買って🎁しても忘れる🤣)

そして中身は〜😆



こんな柄のツイリーでした!
ツイリー買う際も妻の手持ちのバッグの
種類や色を、いつもお世話になってる
スタッフさんとお話して幾つか出して
貰います。そこから僕が選びます。
(コイツは今年の1月に購入でした)

ひとまず明日の物で放置シリーズは
終わります😆

今日も最後までご覧頂きありがとう
御座いました😊