ご覧頂きありがとう御座います😊


さて、今回は妻にプレゼントしたけど
放置されてる物を紹介しようかと(笑)

洋服や靴の様にサイズ感が大切な物は
一緒に行って購入しますが
バッグやアクセサリー等は
僕が勝手に購入しております!

梅雨前にクローゼットの整理を
任されましたので片付けを少しづつ…



なんやそのまんまの物を数点発見!
コイツは2023のリボンなんで去年の…

僕が買ったとは言えど
妻にあげた物なので勝手に開封って
訳にも行かないので
妻の許可を得て開封…鬼嫁では無い😆



アクセサリーやな〜これは
なにが出るかな〜😆😆


中身は Hキャップ ピアスでした!

そう言えばこんなの買ったな🙄と
自身も忘れておりました😆
(23年 5月購入でした)
次回も放置されてる物を載せたいと
思っております!
最後までご覧頂きありがとう
御座いました。