ご覧頂きありがとう御座います😊


今日は僕のガシ使いバッグの投稿!
僕自身はバーキンやオータクロアを
持っても似合わないので
自分のは欲しいとは思いません😅
でもコレは欲しい〜と思ったバッグ😆
それがドゥブルサンスです。




カラーはノアールとネイビー系の2WAY
サイズ45になります。
ドゥブルサンスは正式名で
通称でドゥブルセンスやダブルセンスと
呼ばてると伺いました。

使い心地はとても良く内側の傷を
気にする事なく、ガシガシ使ってます😆
大切に使う事も良きですが
トートバッグなんでカジュアルに
ガシガシ使う方がドゥブルらしいかな?
って(笑)
そしてこのドゥブルサンス
妻にサイズ違いをプレゼントしました。




妻のはサイズが36になります!
カラーは?😅
妻の方のサイズ感も使い勝手良いので
借りたいのですが色が…
アラ還おやじには持てない😅


ドゥブルサンス今は廃盤になりました!
でも廃盤になった翌年に色違いを
案内されました🤣(未購入)
愛用のドゥブルを
これからもガシガシ使ってやります😊