ご覧頂きありがとう御座います!


さぁ、軽装になり
アクセサリーが活躍しますね😊

ごっつい指輪は苦手なんで
基本、ピンキーリングがメインです。

着ける頻度高めのリングは
最近はスクエアタイプも登場しましたね





カルティエのトリニティを愛用して
おります😆





ゴールドのタイプは妻が大学生の頃に
購入したらしい物なのですが
本人が着けないし、僕の小指に
ジャストフィっ〜ト(笑) なので
僕が愛用😉

そしてセラミックが発売された際には
メンズモデルやん😆って欲しくなり
購入しました。

買い物の際に各SHOPスタッフさん
からの評判も良いのでこれからの
時期はマストのアイテムです😊