ご覧頂きありがとう御座います!

今回は先日の母の日に
妻にプレゼントしたバッグのお披露目
投稿になります😊





今回のシチュエーション…

いつもの様にブティックに行き
入り口にて案内係のスタッフさんに
馴染みのスタッフさんの名前を告げて
出勤されてるかを尋ねる。

出勤されてたら
〇〇さんに〇〇が来たと
お伝えお願い致します。
そして居たら入店して
馴染みのスタッフさんを待つ!
(有り難いのが列ばないで良い😆)

ここまでが僕のエルメスでの
一連の流れです。

馴染みのスタッフさんは
もう随分と長いお付き合いで
勿論、名刺も勤務表も頂いております。
来店時は予約してから来て下さいと
言われてますが
予約してる商品の入荷案内時にしか
予約はしません。
それも電話貰った際にじゃあ
いついつに伺いますね!って感じです。

勤務表頂いてても
その次の勤務表に切り替わって
新しいの貰う前に毎度寄ってる感じ
なので勤務表貰う意味が無い🤣

そして良く拝見する
「担当さん」って感じには思ってません。

そして、一度も担当の〇〇です。
担当させて頂きます〇〇です。
とは言われてません😅

確かに百貨店の外商なので
外商担当者は居ますが後は自動車と
生命保険くらいしか担当者って
居ません🤣

おっと話が反れたか💦

今回は馴染みのスタッフさん
お昼休憩でしたが
後、20分程で戻るとの事でしたので
店内にて座って待ってました!

休憩から戻られたて挨拶〜談笑…
その日はディスプレイされてた
トロリーバッグの話で盛り上がり
ました。

15分程色んな話をして
妻に何かしらプレゼントしたいので
何かありますか?って…

スタッフさん(馴染み省略🤣)
端末確認しながら…
ちょっと見て来ますね(最高の笑顔😆)
とても気さくな方でアラ還おやじも
緊張無し🤣

そして結構待った…
(こりゃ〜何か案内されるな)
心の呟き…🤭

スタッフさん
戻って来て、見て頂きたい物が…
(一連の流れ😆)
そして個室に入り
なんだ?今日は何なんだ?と…

そして案内されたのが





バーキン25 黒 ゴールド金具でした!

年明けのゴールド25に続き
バーキンが連続で…😆😆😆
なんとも嬉しい案内でした!

半年待たずに枠無くなったやん😆
(ええけど)
次からは妻の枠やね〜🤭

その日も
楽しいエルメスでの時間でしたとさ…