買ってからめっちゃ重宝してるバッグ


サックドパンサージュ グルーム






最初に悩んでた時にランチして

戻ってきて、まだあったら買おうと

決めて退店…


ランチして戻った際にはまだあった!


そしていつものスタッフさんを指名して

待ってる際に…

なんとお世話になってるスタッフさんが

接客してるお客さんが指を指したでは

ないか〜💦(ちと焦る)

そして手に取り姿見の前に…

スタッフさんと僕は目が合い

スタッフさんも少し困惑…


そしてその方が購入…ガーン😭

まぁ、縁が無かったと諦めました。


そして1ヶ月程してスタッフさんから

電話にて、サックドパンサージュ

入荷したので1週間お取り置きします!

との連絡を頂きました😆


スタッフさんともお話してて

僕のワードローブならルージュアッシュ

よりも、ネイビーのが良いとの判断で

ネイビーをお取り置きしてくれてました!

カジュアルスタイル(デニム)メイン

なので本当にネイビーのが使い易い😊


これからもっと軽装になるので

ヘビーに使ってクタクタにしてやる😆