世界一周分のマイルをためる講座に参加してみた | 花屋のパートとさとう式リンパケア♡2足のわらじ生活

花屋のパートとさとう式リンパケア♡2足のわらじ生活

大好きな花と植木の仕事についてと
不妊治療断念からのさとう式リンパケアの話
その他もろもろ氣になっていることを発信中

 

 

 

 

 

ひとぽぽです

 

 

 

あーハワイにいきたいなー

 

 

って思ってフェイスブックを見ていたら

 

 

「マイルを貯めて90日で世界1周をしよう」

 

 

 

ていう広告が目に入ったの。

 

 

マイル貯めてハワイにいくって(←勝手に世界一周をハワイに変換)

なんか夢あるよねーってことでつい講座参加する申し込みしちゃったの。

 

 

 

それで、昨日の10時からZOOMでオンラインセミナー。

 

 

 

値段は3,300円。

この金額なら受けちゃうよね

 

 

 

リッツカールトンとか

ヒルトンに無料で泊まる方法

 

マイルがたまりやすいクレジットカード

 

マイルを特定航空券に変えて使うのに適した時期

 

 

など知らないことを知れて

勉強になった時間だったよ

 

 

もちろんその講座で終了ーーー!ではなくて

本講座っていうのもあったけどね。

 

 

本講座は6か月で、そこではマイルを貯めるための方法を

(クレジットカードやフライト以外の方法)

教えてくれるみたい

 

 

 

めっちゃ氣になる

( ^ω^)・・・

 

 

 

でもひとぽぽはさとう式リンパケアの講座が

6ヶ月間あるし

お花のお店の仕事もあるので

 

 

 

時間がないかなー

 

 

って思って今回は辞退しちゃった

 

 



契約したはいいけど

どちらも中途半端じゃもったいないからね~

 

 

 


とりあえず

さとう式を身につけて

心軽く

内臓ぽかぽかに

全身柔らかく

目指します








ハワイはきっとまた行けるでしょう





またいきたい!ワイキキビーチ↓




で、帰ってきて旦那に

講座のこと話したら



その講座代支払うと思えば

そのお金でハワイ旅行いけるんじゃない?




って提案されましたお祝い


 

 そう!それな!