足先が冷たい問題 | 花屋のパートとさとう式リンパケア♡2足のわらじ生活

花屋のパートとさとう式リンパケア♡2足のわらじ生活

大好きな花と植木の仕事についてと
不妊治療断念からのさとう式リンパケアの話
その他もろもろ氣になっていることを発信中

ご訪問いただき

ありがとうございます

 

現在第一子妊活中の31歳

ひとぽぽ と申します

 

趣味は夫くんといくキャンプ

ガーデニング

家庭菜園ですドキドキ

 

 

共通点がある方と

相互フォローで

仲良くなれたら嬉しいです!

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

今日は朝から体調いまいちだったので

お仕事お休みさせてもらいました

 

 

でもでもでも、買い物しないと食べるもんがない

 

 

 

ってことで、買い物は行ってきましたキラキラ拍手

 

 

買い物しているうちに元気がでてきて

仕事ヤダヤダ病だったのかも・・・って

思った不安

 

 

 

 

最近はすっかり日が短くなって

寒くなって

足先が冷たいのが悩み悲しい

 

 

こんなもの買っちゃったけど



※入浴剤です


匂いもthe薬草で(色も黄土色っぽい感じ)


体はあったまるし

あったか効果の持続力が高めで

ほんと寒がりな人にはおすすめドキドキ






ただ仕事の時の

足先冷たい問題は解決しなかったーーー

 

 


やっぱり座りっぱなしなのが

いけないんだよな〜





なんかいい方法ないかなお願い


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗えるキルトラグ気になってます!!
これならこたつの下に敷いてもヨレヨレにならない!
かな?(*^▽^*)値段も・・・💛

 

 

 

 

 

抗菌・抗ウイルス・抗カビのアロマオイル音譜

加湿器でも使えるラブ

 

 
 
妊活にもいい糖鎖、最近飲んでます爆笑
 
 
妊娠に必要な鉄が取れるサジージュースキラキラ
少し風味が独特だけどすっぱくて私は好きです♡
 
 
 
 
楽天で買い物もハピタス通せばポイントもらえるよっウインク
一緒にポイ活はじめませんかー?爆笑