7月15日現在☆ありがとうございます! | sabuntamaブログ

sabuntamaブログ

猫拾い→数年某団体と関わり→ひげねこ会☆として保健所からレスキューし里親さんを探す活動をしています。

続々と子猫たちがやって来て~幸せになり

つぎつぎにまたやって来てます

 

里親さま決定~☆

鼻ぽちメイちゃんK様夫妻の心をグッっと掴み

エマさんきいちゃんに続いて幸せに~

フードのご支援ありがとうございます!

 

元シャーシャーねこさん

仮名のないまま譲渡会に参加し~

猫愛あふれる里親さまの元へ(/・ω・)/

メイちゃんおめでとう!

メイちゃん里親さまからご支援とご寄付をいただきました

ありがとうございます!

 

知立市出身元ジオくん里親さまから

ご支援いただきました

ありがとうございます!

 

美人仲良し女の子の里親さまY様から沢山のタオルをいただきました!

ありがとうございます!

 

にんにんくんてんてんちゃんお届け~

長野県K様からご支援いただきました!

ありがとうございます☆

 

しろくろくろしろ兄弟さん・ムーンくんとココアくん新しい名前をもらってトライアル開始☆

M様ご寄付ありがとうございました!

 

甘えん坊ちゃん

ぷりぷり3頭身くんトライアル中☆

 

黒スケくん里親さまのお家で幸せねこ生活中☆

 

前髪斜めくんと

マスクはちわれちゃん

そろって里親さま決定☆

 

\(^o^)/

 

バタバタのこねこ保護

まだまだまだまだ続きます笑い泣き