トライアルと正式譲渡☆ | sabuntamaブログ

sabuntamaブログ

猫拾い→数年某団体と関わり→ひげねこ会☆として保健所からレスキューし里親さんを探す活動をしています。

 

 

ちびねこさんお届け~

 

3年前 中猫さんを迎えてくださった里親様宅

さだはる改めコハク君とハナちゃんに会えるのを楽しみに~

 

ひっさしぶりのコハクくんと初めましてのハナちゃん

かっこいい猫さんになっていましたキラキラ

 

フードに砂にタオルやひざ掛け

ご寄付までいただいてありがとうございました!

 

 

トライアル中だったネコロン→ちゃぴちゃんになりなりました\(^o^)/

 

ねこ子→あずきちゃんになりました\(^o^)/

 

そしてそして~

まる→るるちゃん つぶ→ぷぷちゃんになりました\(^o^)/

 

 

これから子猫の季節が続きます

ひげねこ会HP

 

からお問合せください☆