5月15日現在☆ | sabuntamaブログ

sabuntamaブログ

猫拾い→数年某団体と関わり→ひげねこ会☆として保健所からレスキューし里親さんを探す活動をしています。

 

譲渡会で石になりながら

長期滞在中だった彼がついに幸せになる日が!

陸斗(仮名)トライアルに!

 

 

崩壊現場から来た

メメント☆トライアル中

 

同じ所からレスキューされたまーや

ヒノキちゃんになりました\(^o^)/

 

 

つぶ(仮名)まる(仮名)トライアル中♪

 

 

メメント(仮名)里親様

ヒノキちゃん里親様

つぶ(仮名)まる(仮名)里親様

ご寄付ありがとうございました

 

 

もちゃちゃん里親様からご寄付をいただきました

 

(笑)

ハイセくん里親様からご支援いただきました

 

 

続々とやって来るちびねこ達にありがたく使わせていただきます

 

 

保健所で見た時は微動だにせず

あかん・・・ゲローっとパニックになりましたが

 

ただ今まるまると育ち中です

みんなこのまま元気に大きくなれ~☆

 

たのむですよ!