2020年4月27日現在☆ありがとうございます! | sabuntamaブログ

sabuntamaブログ

猫拾い→数年某団体と関わり→ひげねこ会☆として保健所からレスキューし里親さんを探す活動をしています。

 

天真爛漫ゼロ→みかん君

のほほんたぬき→モカちゃん

揃ってトライアル中☆

 

 

まん丸母さん

 

怖がり母さん

トライアル中☆

 

と・・・

しれっとトライアル中止(全ては私の責任です滝汗)のつぶ(仮名)

しれっと帰って来ていたまる(仮名)

姉妹揃ってトライアル決定☆

 

 

 

 

 

そして~

名古屋市熱田区K様

成猫用フードをいただきました

 

ここあちゃん里親様から

成猫用フード・砂・オヤツをいただきました

 

 

あめちゃん里親様から

オヤツ・ひざ掛け・タオルをいただきました

 

かわうそさん又は、ヌテラさん里親様からご寄付をいただきました

 

 

保護猫さんの事を気にかけて下さりありがとうございます!

大切に使わせていただきます!!