2020年3月19日現在☆ありがとうございます! | sabuntamaブログ

sabuntamaブログ

猫拾い→数年某団体と関わり→ひげねこ会☆として保健所からレスキューし里親さんを探す活動をしています。

 

ブリーダー廃業・・・ロシアンブルー達・トンキニーズがやって来た

 

 

 

みんな男の子

 

もういい加減に生体販売やめとけ!

・・・なんて思とります

 

 

で・・・お話し変わり

知立出身・ちゃとらフォース

保健所から来た白黒・うさぎ

揃ってトライアル決定!

 

繁殖屋レスキュー・ししゃも

トライアルです☆

 

元マグニート→ダリくん

すっかり甘えん坊になりお家決定!

 

元ミトン→ソルちゃん

元アネモ→ルナちゃん

幸せ猫になりました

 

\(^o^)/

 

ソルちゃんルナちゃん里親様からおやつ・ギフトカードのご支援をいただきました

 

 

アメリちゃん里親様からフードのご支援をいただきました!

 

桑名市匿名様よりご支援いただきました

 

ショコラちゃん里親さんからタオルを沢山いただきました!

 

ねこ達の事を気にかけて下さりありがとうございます!

 

 

里親さん募集中の子達はこちら

ひげねこ会HP

 

みんな幸せになれますように!