2020年1月27日現在☆ | sabuntamaブログ

sabuntamaブログ

猫拾い→数年某団体と関わり→ひげねこ会☆として保健所からレスキューし里親さんを探す活動をしています。

ロビンソン

 

ポーグ

 

まる

 

大和

 

ぎずも

 

チューイ

 

ぽんぽ

トライアル中☆

 

 

エマくんきいちゃん里親様からケージ、トイレ、おもちゃのご寄付をいただきました

 

そして

名古屋市元ちうね里親様S様より

子猫フード、砂、おやつご支援いただきました

 

ありがとうございます!

 

次回譲渡会

2月9日(日)

12:30から14:30まで~

 

留守番が大丈夫な中猫から成猫が参加します

 

ひげねこ会HP

 

白黒(仮名ポー)茶トラ(仮名フィン)

どちらも男の子・月齢5から6か月くらいで、2猫とも同じ場所で保護しました

体格差があるけど兄弟かな?と思ってます

 

どちらも慣れるまで時間が必要な様子・・・

 

慣れて来ると・・・


特技の二足立ち

 

更に慣れると・・

 

ご飯皿を下げるふりをすると「ちょっと待て!」

の勢いで手を掴まれ(?)ます真顔

 

譲渡会では緊張で石ねこですがゲロー

 

おもしろい

かわいい子達が参加します!