梅雨の合間を縫って

 

いこいの森へGO!

 

そこは晴れ犬と晴れおばちゃんのパワーで

 

降られることは当然なかったですOK

 

ただね。。。

 

ワンコOKの場所がなかなか限定されていて

 

結局ターフを張ることもできず

 

焼きそばをするだけの初キャンプもどきえーん

 

日本のキャンプ場はまだまだです・・・泣

 

 

玉ねぎはじっくりと。。。

 

まるちゃん焼きそばは

 

どこで食べてもうみゃいですグッ

 

匂いだけで何ももらえなかったさぶちゃん

 

水も飲まずにふてくされてます爆  笑

 

たらあげたじゃないよぉぉぉ飛び出すハート

 

初めてにしてはうまくいったかな~

自画自賛!

 

いろいろ課題も見つかったので

 

次回はもっとうまくいくといいねニコニコ

 

お疲れさまでした合格

 

 

 

最近you tubeで

 

ラッコのライブ鑑賞してます目

 

ずっと見ていても飽きないふたりキューン

 

かわいいよねぇぇぇラブ

 

 

 

あっあせる 大丈夫!!

 

さぶちゃんが一番可愛いぞラブラブ