北の公園までお出かけ乙女のトキメキ

 

アヤメが咲いているかな~と期待しましたが

 

まだまだでした。。。

 

来月にならないと咲かないようです

 

そのかわり 綺麗な蓮の花が咲いていました

 

庭にも欲しいなぁ

 

ダーリンがボウフラがわく!って脅かすしあせる

 

 

さぶちゃん 落ちないでね~

 

肌寒かったけど

 

新緑が綺麗で気持ちいいね~

 

スマホのセルフタイマーで撮ってみたOK

 

いい感じに撮れて文明の利器を実感ラブラブ

 

気付くのが遅すぎるぞパンチ!

 

そうだよね~昭和の人間なので・・・笑

 

来月はいこいの森でバーベキューの予定

 

そのための予行練習に余念がないダーリングッ

 

椎茸と梅吉玉ねぎを持っていきますか!

 

楽しみだねぇぇ照れ