台風よりも凄かった日が明けた翌日晴れ

 

いや~~~凄かったです!

 

あさんぽは前に進めなくて

 

飛ばされないように踏ん張ってましたあせる

 

うんぴーしなかったけど

 

石蹴りはしっかりしましたよメラメラ

 

玄関先の郵便ポストが見事に倒れてましたガーン

 

竜巻ってこんな感じなのかな~

 

避難した都忘れ 元気でよかった照れ

 

チャイブも無事

 

ラズベリーは倒れることもなく

 

花がたくさん咲いてます合格

 

どのくらい実がなるのか・・・うふおねがい

 

雨も風もない公園はサイコ~飛び出すハート

 

まったりする姿はおっさんくさいぞ爆  笑

 

 

夜 寝室に入ると

 

一応新しいベットに乗りますニコニコ

 

でも しばらくすると

 

いつものクッションでまるまるさぶちゃんラブラブ

 

 

朝はお約束通り

 

はみ出てま~~すOK