久々に公園に行ってきましたニコニコ

 

真ん中がグルリと進入禁止になっているし

 

行く途中の農道まで通行止めだし。。。

 

春まで行っても無駄かな~

 

でも広い場所でボールできるのは

 

さぶちゃんとっても嬉しいみたいだし

 

さっちゃんも待っているしね~

 

ワンコより飼い主のおじさまの方が

待っているみたいだけど。。。おねがい

 

毎日さぶちゃん来ないね~と

待ちわびていたようですアセアセ

 

嬉しいけどあまり行けないですぅぅ泣

 

 

いつもくたびれたボールでは可哀そうなので

 

新しいボールを進呈乙女のトキメキ

 

やはりテンションが上がるようですアップアップ

 

張り切り過ぎて舌が出てるぅぅぅ目

 

ほんとは雪の毎日なのに

 

なぜか妙に暖かくて雨ばかり・・・

 

毎日ボサボサ抜け毛のさぶちゃんえーん

 

今日も明日もカッパ隊だよメラメラメラメラ