アメンバー申請について | テロテロのバリ島でココアンな時間

テロテロのバリ島でココアンな時間

彼と15年間日本で生活し2014年9月バリ島に引っ越しました。

たまーに内緒のブログ書いてますが

特にバリ島の事を書いてるわけではありません

他愛のない、自分の気持ちを吐き出してるだけであって

全くつまらないものです。

投げてしまわないと体内に毒がたまり調子が悪くなる気質なもので。

申し訳ないが私の友人たちに毒を吐いております。

昔からの友人に生存確認の意味でもあります。




なので、全くの知らない人からのアメンバー申請はそのまま放置しております。ごめんなさいね。

私が勝手に独断と偏見でこの人とは仲良くなりたいなーって人にはこっちからアメンバー申請お願いしております。

全く勝手な女ですが。笑




アメブロはアメンバー限定記事のみ今後アップします。

毎日の様子は新しいブログで記事書いてます→ここ